付き添い(*^_^*)

サイトが寄り添ってくれてうれしい♪

 

顔はまだかたむいたままだけど、最近はトイレも自分で行けるようになったよ!

 

すごいでしょ(^^)

ほめてもらえてうれしいんだ~!

 

 

                        by ぶぶ

 

 

 

 

こんにちは☆

 

ぶぶちゃん、これから先どうなる事かと心配してましたが・・・

幸子先生の針灸治療と、お薬、リハビリでかなり回復しました♪

トイレまで自分で歩き、お布団まで戻ってこれます。

ふらついてお尻回りが汚れてしまうことも少なくなりました(^^)

 

排泄で汚れたままにしておくと、皮膚が赤くなったり痒くなったり、トラブルの原因になりますし、何よりわんちゃんも気持ち悪いですよね。

お世話がしやすいように、ぶぶちゃんは汚れやすい所は毛をカットしてあります(^^)

 

今日もぶぶちゃん、最強の応援団に支えてもらって、ぐーぐー寝てます。。。zzz・・・ 

 

                 認定動物看護師 動物介護士

                       野々村  里果